SSブログ

楽天グルメ グランプリ連続受賞! 生花カーネーション5号鉢&岐阜中津川本物の栗きんとん・栗柿セット が母の日で選ばれている訳とは?

楽天グルメ グランプリ連続受賞!☆のメディアにも多数掲載されています!
生花カーネーション5号鉢&岐阜中津川本物の栗きんとん・栗柿セット

実際に買った人のレビューでは
母の日に 贈りましたがとても喜んでいました!

珍しくて美味しくてまた食べたいと言われました!!とか

今までに何度か「くり屋南陽軒」さんの このセットを贈っているのですが、
この度も大変喜ばれました( *´艸`)

栗きんとん と栗柿がセットになっているのがイイ!

栗100%!砂糖だけ加えられて、添加物を一切使用していない
「栗きんとん」は、栗の味わい そのもの!

ギュッと硬く絞り固められてますが、口に入れると…とろけていく!

滑らかな舌触りの中にも栗の粒々も入っており、食感が面白い♪

栗の味・風味が絶品!!!

干柿の中に 栗きんとんがはいっている「栗柿」は、高級感を感じる!

肉厚で柔らかい干柿が、甘いのなんのって♪

少しねっとりした干柿に 栗きんとんが まとわりついて、
それぞれ別で食べるより2倍美味しい!

干柿と栗きんとんの絶妙なハーモニー♪って

口コミが口コミを呼んで
どんどんネットで売れているみたいだね。

私はカーネーションサイズは5号鉢。

栗柿とは、干し柿の市田柿に栗きんとんを入れたものです。

栗きんとんはまさに栗そのもの。

栗の美味しさに砂糖を少し足しただけの自然な甘さで大人気です!
っていうのがいいと思って注目してる。


こういう実際の購入者さんの口コミが多い、
っていうのが母の日で選ばれている理由なのかも?


あなたは、何が気になる?





これから、さらに母の日が近づいてくると
生花カーネーション5号鉢&岐阜中津川本物の栗きんとん・栗柿セットは、売れ筋になると予想♪


みんなよく口コミとか見てるからねえ。



 ⇒ 楽天ポイントでマックもくら寿司も食べられる生活!


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。