SSブログ

BunBun!Bee カーネーション 花とスイーツ 楽天総合ランキング1位獲得! 母の日の贈り物に最適!

楽天総合ランキング1位獲得!☆
カーネーション 花とスイーツ


母の日ギフト 早割特典!
カーネーション 花とスイーツは

1.選べる20種類!

早割5%オフ!

2.アジサイ・てまりてまりピンク
マーガレット大鉢・八重咲ぽぽたん
アジサイ・カメレオン
アジサイ・ワッカーバルト
アジサイ・コットンキャンディ
ベゴニア・ボリアス
アジサイ・てまりてまりブルー
オリエンタルリリー・ファロリート
ベゴニア・コスモノア
バンマツリ・神秘のお花ハート
寄せ鉢・ありがとうのピンクS
寄せ鉢・感謝のレッドS
寄せ鉢・メルシーオレンジS
寄せ鉢・サンクスブルーS
寄せ鉢・グラシアスピンクレッドS
フラワーケーキ・心からありがとう
フラワーケーキ・ストロベリー
花束・フェスティバルメイ
マーガレット&元祖!虎焼き2種
ニュアンスロゼ&元祖!虎焼き2種

と好きな色、花から選べます。

きっと気にいってもらえるバリエーションです♪

というのが、ネットで話題になっていて
売れている秘密みたい。





購入者さんにも
てまりてまりのピンクを頂きました。

母の日3日前に到着した時点で満開でした。

当日手渡したところ、「あら、珍しいアジサイだね、ありがとう!」
と大変喜ばれました。

ところが、3週間後に母から
「あのアジサイね、もらった時からもう一回りお花が大きくなったよ。
朝と夕方とお花の色も違ってすごく良かったよ」との電話。

花が大きくなった??

到着した時点で満開のように見えたのですが、違ったようです。

しかもすでにとても大きな花でしたが、
さらに一回り大きくなったということは、かなり大きな花になったようです。

母は毎日お花の変化を楽しんでいたようです。

お値段も安く、大変いいお買い物でした。

と大好評で、リピート買いしている人も
沢山いるみたい。

母の日の贈り物として評判いいね。

 ⇒ 月に10万円の楽天ポイント稼ぐ方法


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。