SSブログ

下関 関とら あんこう鍋セット1kg(5?6人用・下関産あんこう産地直送)母の日ギフトで一番売れ筋なのはこれ!

母の日を前にして話題沸騰中の
下関 関とらのあんこう鍋セット1kg(5?6人用・下関産あんこう産地直送)。

今、楽天で一番売れている
母の日のプレゼントは、これなんだってさ。





母の日に喜ばれるものをおくりたい
って思っている人にとって

◆内容量
・あんこう(切り身・アラ)1kg(500g×2)
・あんこうつみれ60g×2
・合わせ味噌200g
・鍋だし55g

※冷凍90日っていうのと
海の幸で送る、母の日ギフト!っていうのは
魅力的みたいね。まあ分かるわ〜。

あんこう鍋セット1kg(5?6人用・下関産あんこう産地直送)が
一番人気で、売れ筋なの分かる気がする。



 ⇒ ♯polca 支援 


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。