SSブログ

母の日の贈り物に! シンプルエプロン 日本製 無地通販 レビュー

今年も母の日のプレゼントとして登場したね!
シンプルエプロン 日本製 無地

このシンプルエプロン 日本製 無地の嬉しいポイントは…

1.●グリーン

●ブラック

●ベージュ

●レッド

●ホワイト

●杢グレー

●ネイビー

●ブラウンベージュ

の8色から選べるエプロン。
2.シンプルエプロンは日本製で、
皺になりにくい生地です。

おしゃれなデザインで男女兼用♪
ということ






購入者の体験談やレビューでも
『素早い対応&商品バッチリ

土曜日に5センチ裾上げ依頼をし、メール便で日曜日に届きました。素早いです!

身長157センチの私の膝が隠れるくらい。

パンツと合わすのとバッチリ。シルエットも良しです。

175センチの旦那にもネイビーを購入。こちらも良し。』
と大好評だよ。

楽天ランキング入賞!
シンプルエプロン 日本製 無地☆

今、裾上げ無料♪で販売してるって。

私も去年、これ贈ってみたけど、
かなり好評だったなあ。

こんな鉄板で、喜ばれるプレゼントっていいかも!^^


 ⇒ 楽天ポイントでくら寿司三昧生活を送る方法!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。